プジョーリフターボディコート

発売されて間もないプジョーの新型車【リフター】をボディコートしました。

外車全般に言える事なのですが、海を越えて運ばれてくるので【シミ】【小傷】【色ボケ】等 国産車に比べると状態が良くないものが多いです。

今回も【色ボケ】【シミ】が多くありました。

施工前全体の【白ボケ】【シミ】【イオンデポジット】等

施工前

施工後

丁寧な磨き処理→しっかりとした下地処理→ボディコートを施工(今回はVertex)する事によって、塗装色本来の色、光沢が出て、塗装の保護効果があります。

※実際に新車で持ち込み後、施工後の色の変化に返車時に驚かれる事が多々あります!

 

また、このお車は最近流行りの「素地樹脂オーバーフェンダー、サイドパネル等」も多いので樹脂部は専用のGIOSコートで施工してあります。

樹脂パーツは塗装面よりも、色あせが早くすぐに「白ボケ」します。

コーティング全般に言える事なのですが、ボディが傷む前に早めの施工をおススメ致します!!

NEW! Vertex premium car coating

弊社では昨年からVertex ボディコーティングを導入しております。

 

製品の特長として、国内最高の評価を獲得した、高純度99%のシリカガラス被膜性能でボディを守り、高純度ガラス成分による圧倒的な光沢!!

近年各メーカー主流の、セルフレストアリングコート、スクラッチシールド等自己修復性のクリア塗装にも対応しています。

この製品は【超撥水】&【滑水】タイプになります。

弊社【プレミアムボディコーティング】にバナーがありますので、是非ご覧ください。また、料金等はお問合せください。

 

↑SG9フォレスター 鏡面処理後に施工しました。素晴らしい映り込みです!

YouTube動画に関しまして。

日頃ニューカーコートのページをご覧いただきありがとうございます。

弊社では、過去にレストアした旧車やピットサービスの一部をYouTube動画にて配信しております。

ホームページ上のアイコンでは、5枚しか表示がされていませんが、動画アイコンの再生ボタンをクリックしていただき、再生と同時に【YouTube】というアイコンが右下に表示されます。そちらでユーチューブ見るをクリックしていただくと過去にレストアした各車両が動画にて復元中のものが見れますので、是非【YouTube】でご覧くださいますようお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

2020年も、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

株式会社 ニューカーコート

 

      

 

     旧車ライブラリー更新しましたので是非ご覧ください!!