北陸低温凍結情報

現在、北陸各地は強い寒波に見舞われています。

また路面が凍結し、スリップ事故が相次いでいます。

高岡市では午前8時半時点で車のスリップ事故が101件ありました。

特に、道路が濡れているだけのように見える路面凍結(ブラックアイスバーン)は大変危険です。

路面凍結予報を確認し、安全を心がけましょう!

運転の際は十分にお気をつけください。

 

(株)ニューカーコート

☆ダイハツ新型ムーヴキャンバス入荷☆

 

 

ダイハツ新型ムーヴキャンバス入荷しました✨
今回のムーヴキャンバスはそれぞれのイメージ合わせ2種類登場!
可愛いをコンセプトにした「ムーヴキャンバス ストライプス」
シックなムードの「ムーヴキャンバス セオリー」

ストライプスは若い女性を中心とした可愛い見ため!
全モデル同様収納力は抜群です!
セオリーは大人の雰囲気なシックな見ためで男性でも選びやすいボディーカラーになってます。
メーカーオプションにはなりますが、スマホの置くだけ充電や、
HDMIソケットを付けるとスマホを繋ぐだけでカーナビでYouTube等の動画観覧が可能✨
そして…軽自動車初 ホッとカップホルダー搭載!
寒い冬は飲み物がすぐに冷めてしまいますよね…
この機能を使えば温かい飲み物を温度キープする事が出来るので常に美味しい状態で飲み物が飲めます!
ストライプス、セオリー共に搭載してます。
※Gターボ・Gに標準装備※
その他にもダイハツコネクト等新しい機能がたくさんあります。
是非、当店にご来店頂き実際にお車をご覧ください✨

 

(株)ニューカーコート

☆ダイハツ新型タント入荷☆

 

ダイハツ新型タントカスタム、タントファンクロスが入荷いたしました✨
今回のタントカスタムはマイナーチェンジされ、より上質で迫力のあるスタイルに進化しました。
また新たに「タントファンクロス」が登場しました。
今までにない、アクティブな外装デザインと内装の仕様でアウトドア向きのクルマとなっております。

 

マイナーチェンジの内容は以下の通りです。
・ヘッドランプの薄型化やメッキ加飾でより洗練されたスタイルに
・内装はブルーの加飾が入り、シートはレザーの面積が増えて質感が向上
・上下2段調節式デッキボード/荷室からのリアシートスライド
・ショッピングフック/ユーティリティフックの新設
・ボディカラーの変更

 

また、タントには上下2段調節式デッキボードが標準装備され、荷室からのリアシートスライドが可能になりました。

デッキボードはちょっとした作業が行えるため、机としても利用可能!
また、タントファンクロス専用装備として、荷室とリアシート背面の防水加工やラゲッジルームランプ、USBソケットが装備されています。

 

タントは長年、ファミリーカーとして愛されてきました。
今回のマイナーチェンジ、新モデルの登場でより幅広いユーザに支持されるクルマになりそうです。

気になった方は是非実物を見に来てください!

 

(株)ニューカーコート